キンプリ(King & Prince)の岩橋玄樹の身長や大学まとめ!父との関係は?ブログもチェック!

キンプリ(King &Prince)の岩橋玄樹くんがパニック障害で活動休止ということで、彼についてここ最近調査しておりました。

引き続いての噂ですが、結構真面目な一面もあるということで、学校にも頑張って行かれていたそうです。

忙しいのにすごいですよね〜・・・

そういった真面目さがあったことで、ちょっと精神面にも負担がかかってしまったんでしょうね・・・

ということで、今回はキンプリ(King &Prince)の岩橋玄樹くんの学校身長お父さんとの関係について調べてみたいと思います!

キンプリ(King &Prince)の岩橋玄樹

プロフィール

名前:岩橋玄樹(いわはし げんき)
生年月日:1996年12月17日(21歳)
血液型:O型
出身地:東京都
メンバーカラー:濃いピンク

21歳なんですね〜、なんかすごく可愛らしいので年齢は不詳っぽい感じが漂いますよね。

でも大人、そういう一面もふわっと感じさせるところが魅力的でもあります。

スポンサーリンク

身長や体重は?

では彼の身長や体重について。

身長:165㎝

体重:48kg

細い!!羨ましいぐらい細いですね〜。

男の人って最近かなりスマートな方が多いですが、彼は結構痩せ型ぽい感じかな?

細マッチョなのかもしれませんよね。

で、身長ですが、比較的ジャニーズの中でもちょっと低めです。

だからこそ可愛いと言われるのでしょうね。

弟っぽく演じられるのもあの身長があるからなのではないでしょうか。

あの顔だからこそ、ベストな感じがします。

でもちょっと痩せているのは、ストレスや多忙が原因なのかな?

学校はどこ?

岩橋くんの出身地ですが東京都の杉並区だそうです。

中学校は立井草中学校に通っていたんだって。

結構有名らしいですね。

ただ中学校時代はいじめにあっていたらしいです。

なので少し不登校気味だったんだって。

それも原因でパニック障害になってしまったかも?という噂もあります。

なんせパニック障害ははっきりとした原因がわからないらしいので、いろいろとストレスが重なると発症してしまうこともあるんだとか。

気がつかないうちになってしまうなんて、本当に怖いですね。

高校は?

中学校が不登校気味だったということで、心配になるのが高校なのですがちゃんと進学されたみたいですね。

日出高校通信学部に通っていたんですって。

芸能コースもある学校で有名だそうです。

ジャニーズに入ったのが2010年だからこの時はすでにJr.で活動されていたんでしょう。

それなら勉強との両立もしやすかったかもしれませんよね。

でもやっぱり学業との両立はかなり大変だったでしょう。

スポンサーリンク

大学

そんな大変な中でもきちんと大学には進学しました!

すごいですね!!

2015年亜細亜大学経済学部へと入学したそうです。

ただ岩橋くんは英語の勉強がしたかったので本当は国際関係の学部に入学したかったんですが、海外留学が条件だったそうです。

でもそんな時間もないですよね・・・

仕方なく断念した岩橋くん、ですが実はどうしても英語を諦めきれなくて別の大学へと編入したのです!!

これはすごい!

しっかりとした意志を感じる編入ですね。

今でもきちんと学校へは通っているのでしょうか・・・

パニック障害ということなので、ちょっとおやすみされているかもしれませんが、卒業ぬ向けてしっかりと頑張って欲しいですね!!

編入先の大学まではわかりませんでしたが、いつか卒業大学が公表されるかもしれないので、どこに通っていたのかいつかわかるかも?!

それにしてもやっぱり真面目、かっこいいです!!

お父さんとの関係

なぜここでお父さん?と思う方もいるかもしれませんが、実はジャニーズに入ったきっかけがお父さんだったんですって。

中学校時代を不登校で過ごしていた岩橋くん、その様子を見かねたお父さんがなんと!ジャニーズに入ることを打診したそうなんです!!

お父さんのススメってなかなかないですよね。

どちらかというと、お母さんが勝手に送っちゃったっていうエピソードは多いんですが・・・

さらによ?

お父さん、実は・・・

プロ野球球団のチームドクター西武ライオンズに所属しているんだって!!

まじかよ!!

すげーな、おい!!

お父さんからライオンズの公式グッズでもあるネイビーのシャツをプレゼントされて、大切に着ているそうですよ。

チームドクターだっていうことは岩橋くん自身が言っていたそうなんですが、ライオンズだっていうのがわかったのはこのもらったシャツでわかっちゃったみたいですね。

もしかしたら別球団だった?とかはないと思いますが・・・

それならなんで?ってなっちゃいますよね(笑)

だから多分ライオンズ!

でもこういう交流があるということはお父さんともかなり仲がいいみたいですね。

関係は良好ということで、家族が一番支えになってあげたい時期なのでよかったなって思います♪

ブログをチェック!

ブログといっても無料ブログではなくジャニーズの公式有料ブログなんですよね。

その中でキンプリのメンバーがそれぞれ不定期ではありますがブログを更新しています。

もちろん岩橋くんも更新しているのですが、その中で

「野球場に足を運び、記者・インタビュアーとしての仕事を勉強させてもらっている」

など言っていたそうです。

有料ですが、それでも違う一面が見られるということでファンなら見る価値はありそうですね!

意外と野球に詳しいというところも、ちょっとドキッとさせられますね。

やっぱお父さんの影響なんでしょうね。

ピッチングしているところ、見たいなぁって思わせられちゃいます。

まとめ

いかがでしたか?

キンプリの岩橋くん、すでに活動休止されていますが、いろいろなことを彼について知ることができました!

調べて見ると魅力だらけの岩橋くん、あまり詳しくなかったのですが見る目が変わっちゃいますね!

まずはしっかり休養をとって、また元気で可愛らしい笑顔が見られることを楽しみにしています!

スポンサーリンク