キンプリ(King & Prince)の岩橋玄樹は態度が問題?おねえなのは神宮寺との関係があるから?

突然の活動休止を発表したキンプリ(King &Prince)の岩橋玄樹くん。

ファンとしてはとても心配と残念の声が上がっていますね。

ですがまずはしっかりと休養してもらうことがファンとしても本望。

いつかまたあの素敵な笑顔が見られるまで待っていてあげたいですよね。

そんな岩橋くんですが、以前からちょっと体調の他にも噂されていることがありました。

一体どんな噂があったのでしょうか?

キンプリ(King &Prince)の岩橋玄樹

名前:岩橋玄樹(いわはし げんき)
生年月日:1996年12月17日(21歳)
血液型:O型
出身地:東京都
メンバーカラー:濃いピンク

2018年にKing &Princeとしてデビューした岩橋くん。

そして10月末に活動休止を発表しています。

スポンサーリンク

態度が問題?

活動休止のちょっと前でしょうか。

キンプリ岩橋くんの態度の悪さが話題となっていたのです。

結構これがきつい感じ、というかテレビなのに大丈夫なの?と心配されるレベル。

ね、なんか睨んじゃって怖い。

喧嘩しているのか?なんなのか?

原因は?

ファンも結構心配していたんですが、やっぱりわかっていらっしゃる。

原因は喧嘩っぽいです。

いつも喧嘩をしているそうなのですが、相手は神宮寺くんみたいです。

仲がいいからなのかなんなのか。

喧嘩すると長引くとかも言われているので、出ちゃったんでしょうね〜

それにしても、怖い!!

めっちゃ怒ってますやん・・・

これって事務所的にはどうなのかな?

叱られなかったらいいのにね。

もしかしたら怒られちゃったかもしれませんよね。

その前に早く仲直りして〜(汗

焦るレベルの睨みでした。

神宮寺との関係は?

先ほど神宮寺くんを睨みつける岩橋くんの画像をみて、二人がどんな関係なのか迫ってみました。

憶測ですが喧嘩するほど仲がいいの?と思っちゃうのは、色眼鏡ですかね〜。

実際はどうなのでしょうか?

雑誌のインタビューで・・・

ある雑誌のインタビューで岩橋くんは神宮寺くんについてこんなことを言っていました。

神宮寺が先に行っちゃったら…隣に神宮寺がいなくなったら…もう俺は辞めるしかない

実はメンバー内で岩橋くんのパニック障害のことを知っていたのは、神宮寺くんだけだったそうです。

そして神宮寺くんも

「僕にしか(怒りを)言わない」

と番組のスタッフに話していたのだとか。

二人はジュニア時代からも仲が良く長い付き合いということもあり、とても強い絆があるようです。

だからこそ信頼関係が気づかれているので、あそこまでの喧嘩ができるんでしょうね(笑)

神宮寺くんがいなくなったらやめるしかない、そう思うほどの信頼を置いていた、そして大きな助けとなっていたんですね。

でも流石にテレビの生放送とかやばいです〜!!

まぁそれを許してくれるのがやっぱりファンだったりするのかな?

なぜか、微笑ましい感じもしますよね。

今は活動休止に入っている岩橋くんですが、おやすみの間も神宮寺くんが彼の支えとなっていたらいいなぁって。

でも神宮寺くんも忙しいので、とにかくキンプリ自体、少しペースをゆっくりできたらいいですよね。

おねえなの?

ものすごく物腰が柔らかいというか、どこか女性的な感じがしてしまう岩橋くん。

実はおねえなんじゃないの?なんて噂もあったようなのですが、疑惑はいかに・・・

もともとかわいいルックスで仕草も言動も女の子っぽいんですよね。

でもその見た目とは大きく違う小悪魔的なところもあるみたいで、そこみかなり魅力的だといわれています。

ちなみに女装経験もあるらしくノリノリだったみたいですね〜。

他にも、テント張りの企画ではシャボン玉やぬいぐるみなどを持ち込んで、かなり女子力が高いところも見せつけてくれました。

共演された方もすごく驚いていたんだとか。

確かにこんな可愛い男の子、女子力高いのはなんか納得。

さらにですよ、

「東京で一番可愛いと思っている」

って言っていたんですってよ!!

まぁ、確かに可愛い(笑)

負けるわ〜(笑)

スポンサーリンク

おねえとはちょっと違う

女子力の高い岩橋くんですが、おねえとはちょっと違うみたいですね。

おねえというよりはどちらかというと「アイドル」です。

彼もその辺を考えていまのキャラが出来上がっているのかも。

ちなみに、お笑い芸人の岡田圭右さんの娘・岡田結実さんとは仲がいいみたいです。

よく遊ぶんだとか。

息子さんとも一緒に遊ぶらしいので、恋愛関係というところまでは行ってないんでしょうけど。

おねえだったらだったで、もっと違うんじゃないか?とおもうんですよね。

どこか男らしいところも見せてくれるので、おねえとはちょっと違うんじゃないでしょうかね。

まとめ

パニック障害で活動休止している岩橋くん。

噂は尽きないですけど、それでもしっかりと休養してほしいものです。

態度の悪さも神宮寺くんとの中の良さが前に出てしまっただけなので、ホッとしましたがテレビではちょっとやばいかもですよね。

ただ休止中なので、その姿も今はちょっとの間お預けになってしまいました。

また彼の愛くるしい姿を見ることができるのを期待して、ゆっくりと待っておきたいですね!!

スポンサーリンク