はなわの嫁は塙智子?カップ?弁当?姉?料理?天然?画像?タトゥー?かわいい?エピソード?昔の写真?ブログ?歌?インスタ?お義父さん?

ここ最近息子さんの柔道がピックアップされたことで、話題となり再ブレイクしたはなわさん。

昔のはなわさんといえば佐賀県のことを歌った「SAGA」で有名でしたよね。

よくご家族との映像は流れていますが、お子さんがメインなので、今回ははなわさんの嫁について調べてみることにしました!

はなわ

プロフィール

生年月日:1976年7月20日

出身:佐賀県

所属事務所:ケイダッシュステージ

1997年お笑い芸人としてデビュー。

先に弟の塙さんの方が『第3回激辛!? お笑いめんたい子』に出場し優勝してしまったことで焦りを感じ触発されたそうです。

初期の出演は主に「続!ボキャブラ天国」など、そこからあの曲が話題となったことで、様々なお笑い番組やバラエティ番組に出演されるようになりました。

小さな頃からお笑い芸人になりたかったそうなのですが、両親が怖くて言い出せなかったそうです。

でも結果的にはいい感じにブレイクしたので、よかったですよね。

スポンサーリンク

嫁は塙智子?

そんなはなわさんの嫁は「塙智子」さん。

嫁が話題となったのは、バラエティ番組の「有吉ゼミ」です。

でも主にスポットライトが当たっていたのは息子さんたちなんですよね。

そんな中でも可愛い!と話題になる奥さん、どんな方なのでしょうか?

可愛い!

画像を見る限り、とっても可愛らしい奥さんです。

はなわさんとは中学校からの付き合いで、はなわさんにとって嫁の智子さんは初恋の相手だったそうです。

はなわさん、好きすぎて写真を持ち歩いていたそうですよ。

しかも智子さん、とっても可愛いので中学でもアイドル的な存在だったそうです!

そりゃそうでしょうね、可愛いというのもわかりますが、美人系でもありますよね。

ただ中学の時はお付き合いはしておらず、ただの同じ学校の先輩後輩だったみたいです。

ちなみに奥さんの方が1つ年上、はなわさんの方が年下なんですって!

めっちゃ歳若く見えます。

はなわさんもアタックしてみたそうなのですが、ちびまる子ちゃんに登場する「はまじ」に似ているからと振ったとのこと。

これはちょっとショックでしたでしょうね(笑)

でもその後、共通のご友人の結婚式で再開、再度はなわさんが猛アタックした結果、やっとお付き合いができたんだそうです。

ただ、付き合っている時は遠距離恋愛でしたが、智子さんが東京に遊びに来た時に、そのまま帰さず(笑)同性がスタートし結婚に至ったのだとか。

結構強引ですが、そういう経緯があって今があるんですよね。

天然エピソード

 

そんなはなわさんの嫁、とっても天然だそうで数多くの天然エピソードを持っています。

一部をご紹介していきましょう!

・冷たいお蕎麦なのにフーフーして食べる

・GLAYのモノマネをするために「GLAYのベスト」(CDのことですよね)、買って来てと言ったら、「グレーのベスト(チョッキ)」を買って来た。

・NHK紅白歌合戦の出場が決まった際に、嫁が「何組で出るの?」と聞く。

・息子がジムに通うことになったが、ジムの説明で「トレーナーが一人ずつ付く」という説明に「息子は体が大きいからトレーナー(服ですね)じゃなくて、Tシャツにしてください」と言った。

さらに「そうじゃなくてコーチがつくんだよ!」と言われると、「そんなブランド品じゃなくていい!」と言い返した。

GLAYの話はなかなかの勘違いですよね。

裏を読んだ?と思わせるほど面白すぎます!!

どれもこれも、かなり面白い。

マジなやつですね。

スポンサーリンク

手首にタトゥー?

そんな嫁の智子さん、なぜか手首にタトゥーがあると噂されているのです。

しかもタトゥーが入っているから別居している・離婚間近などの噂も出ています。

結論から言いますと、嫁にはタトゥーは入っていません。

多分、まぁ田舎に住んでいたこともあり、ヤンキー扱いされることも多いみたいで、そこから連想されてタトゥーが出て来てしまったのでしょうね。

でもグレてもおらず、ヤンキーというのもガセっぽいです。

今佐賀に住んでいるのは、お子さんのためだとはなわさんもおっしゃっています。

環境として自分が住んでいた場所なので、やっぱりいいと思ってそこに移住したのでしょうね。

はなわ家の料理

そんなはなわさん、番組でも多く取り上げられているのは「料理」についてです。

なぜ料理なのかというと、まず量が多い(笑)

柔道をする3人の息子さん、育ち盛りとあって確かに量が多くなるのはわかりますが、半端じゃありません。

ギャル曽根がいるの?と思うほど、ものすごい量です。

これでよく太らないなぁ、麻痺してめっちゃ食べてしまいそうです。

さらに嫁の料理はもう抜群の腕前です。

あれだけ毎日作っていたら、自然と上手くなるものなのでしょうか?

ただ番組で紹介されたのは肉が多めだったので、批判もあったそうです。

単に番組映えするようにしていただけではないでしょうか。

息子さんはあくまでもアスリートなので、食事にはもちろん気を使っているはずです。

しかし、月の食費は10万を超えるともおっしゃってたので、はなわさん本当に頑張らないとダメですよね。

ブログ・インスタは嫁の弁当だらけ、料理レシピも?

そんな料理上手な嫁の智子さんですが、お弁当をみればちゃんとバランスもしっかりしているなというのがわかります。

ちゃんと野菜も入ってますからね、大丈夫でしょう。

ちなみにお弁当ははなわさんのブログだけではなくインスタでも見ることができます。

でもブログの方が毎日のようにアップしているので、たくさん見ることができますよ。

特性料理のレシピなんかもブログでチェックできるので、美味しそう!と思ったら、まずはブログもチェックしてみるといいですね。

はなわが歌う義父のうた「お義父さん」

そんな天然で料理上手の嫁に、はなわさんが歌を歌いました。

その曲が「お義父さん」です。

これは嫁の智子さんのお父さんについて歌った曲なのですが、そんなお義父さんも2017年にお亡くなりになられました。

智子さんのお父さんは家出して疾走していたようです。

そんなこともあり苦労した智子さん。

でもはなわさんにとってはお義父さんがいたからこそ、智子さんがいるというニュアンスをこの曲で伝えているような気がしました。

この曲は智子さんにはなわさんがサプライズでプレゼントした曲、智子さんもこの曲をきいて泣いてしまったそうです。

姉がヤンキーの真相

ここで嫁の智子さんの姉がヤンキーという噂が出てきました!

本当に?と思いますが本当のようですね。

原因は父が疾走したことで、お姉ちゃんがグレちゃったんです。

はなわさんの曲「お義父さん」にもそういったエピソードが歌われていました。

まぁ一家の大黒柱がいなくなったら、グレますよね(笑)

でもそんな中でも智子さんはグレずに真面目にやってきた、とても我慢強い女性だったことがわかります。

まとめ

いかがでしたか?

可愛くて、天然で、しかも料理上手で真面目な奥さん。

こんな理想の嫁をもらったはなわさんは本当に幸せですよね。

3人の可愛くて強い息子さんたちにも囲まれて、奥さんも寂しい思いをせずに暮らしているでしょう。

今後も息子さんの活躍と共に、はなわさんの活躍や奥さんの料理のレパートリーなどなどたくさん期待して見守りたいですね!

スポンサーリンク