ノンスタ石田の嫁?画像?年齢?不妊?ヤンキー?ブログ?写真?子供?双子?

お笑いコンビ、ノンスタイルの石田明さん。

ものすごく個性的なキャラがコンビで引き立っているので、とっても面白いですし、再ブレイク中でもありますよね。

一時期はあまり見かけませんでしたが、今となってはテレビでも良く見かけるようになったお二人です。

そんなノンスタの石田さん、ご結婚されてお子さんも誕生しています。

一体どんな奥様なのでしょうか?

ノンスタイル石田明

プロフィール

生年月日:1980年2月20日
出身地:大阪府大阪市
コンビ:NON STYLE
相方:井上裕介
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

ノンスタ石田さんといえば細い方というイメージ。

後は鬱だったり保証人だったり・・・なんだかいろいろあった方ですが、ここまで芸人としてキャリアを積めて、本当によかったですよね!

スポンサーリンク

経歴

2000年にお笑いコンビ「NON STYLE」を結成。

オーディションにより、吉本入りした。

ミレニアム結成ですね!

同期には平成ノブシコブシやピースなどがいる。

2006年「新世代漫才アワード」に優勝し注目を浴びる。

2007年までに6つの新人賞を受賞した。

新人賞を6つも受賞したというのは、本当にすごいです。

でもこの時も、石田さんは鬱病を患っていたんでしょうね。

2008年4月東京に進出。

同年、12月にはM-1グランプリで優勝。

2011年主演舞台「スピリチュアルな1日」で俳優デビュー。

2012年「猫弁」でテレビドラマ初出演。

東京進出はやっぱりビッグになるためには、東京は重要ですよね。

俳優としてもご活躍されていますが、相方さんよりはやっぱりうまいんでしょうね。

ノンスタの石田さん2012年に一般女性とご結婚されました!

お名前は「あゆみ」さん、なんと12歳も年下なんですって!

馴れ初め

お二人の馴れ初めは、石田さんの一目惚れから始まりました。

とある飲食店へ行った時、そこの店長さんの娘さんもその時お手伝いされていたのですが、なんとその娘さんに一目惚れした石田さん。

お店に通い詰めて、ようやくお付き合いができるようになったそうです。

恋愛にはとっても奥手だという石田さんが、そこまで惚れ込んだ「あゆみ」さん、とっても可愛らしい女性なんでしょうね!

ちなみにプロポーズの場所は「居酒屋」だそうです。

「籍入れちゃいますか?」と聞いたら「入れちゃいましょー」と軽く答えたそうです。

すごくノリがいいですよね(笑)

スポンサーリンク

嫁はヤンキー?

なぜかこんなキーワードが出てきます。

ヤンキーって・・・

でもまだ結婚当初は20歳だった嫁のあゆみさん。

噂によると、若くして結婚だからヤンキーと思われたんじゃないかとのことです。

全くもってヤンキーという事実はないので、一体どうしてこんな噂が出てしまったんでしょうね。

ブログで熱愛報告

ちなみにノンスタの石田さんはブログでも熱愛報告をしています。

やはりノンスタの中ではイケメン担当なのでしょうか、女性ファンも多かったのでファンの方達に向けての謝罪も書かれていました。

ただブログについてはすごく面白かったです。

熱愛報告以外にも日々のことや思っていることを書かれていたのですが、ブログ漫才なるものまであって、それが面白いんです。

ちょっと嫁とは違う話題ですが、ちょくちょくチェックしたくなるようなブログでした!

写真

ちなみにあゆみさんは一般人なので、はっきりお顔が出ている写真はありませんでした。

でも噂によるとKAT-TUNの亀梨さんに似ているんだとか。

もしかして美形な感じ?かもしれませんよね。

ただノンスタ石田さん曰く、「嫁はチリ人、日本人だけど」とのこと。

チリ人っぽい感じがあるんでしょうか?そもそもチリ人ってどんな人なんでしょうかね?

顔写真はないけど、ちょっと気になります(笑)

子供は双子?

2017年8月に双子のお子さんが誕生したノンスタ石田さん。

「いとおしさがあふれすぎて止まらない」とツイッターでもつぶやいているんですよね。

結婚してから5年目でようやくお子さんに恵まれたこともあったので、本当に嬉しかったのでしょう。

ちなみに双子のお子さんは両方とも娘さんだそうです。

一卵性の双子だったみたいですね。

ずっとお子さんが欲しかったということもあり、妊娠したときはとても嬉しかったそうです。

しかも双子とわかった時にはさらに喜びも大きくなったとのこと。

ちなみに出産当時は仕事中だった石田さん、携帯を見たら13時ごろに「破水して帝王切開」と連絡が入っていたそうです。

その後新幹線で移動しなければならなかった石田さん、なんとかそれまでに帝王切開が始まるかも?と思い駆けつけたそうです。

でもそんなにうまくはいかず、泣く泣く次の仕事に向かうため新幹線に乗ったのでした。

ですが嫁さんの前には5人の妊婦さんが待っている状態だったので、仕事終わりになんとか立ち会うことができたそうです!

よかったですよね!立ち会わなくても、せめて病院には居たいですよね。

不妊だった?その真相は??

5年ほどお子さんに恵まれなかった石田さんとあゆみさんですが、不妊という噂もありました。

確かに子供が欲しかった毛でできなかったのなら不妊治療をしている可能性もありますよね。

しかも生まれたのが双子だったので、不妊治療の方法の一つにある受精卵をいくつか入れる、だから双子が生まれる・・・みたいな話もあるようで。

あまり詳しくはないのですが、でもお子さんは一卵性、不妊治療だと受精卵が二つになるので二卵性となりますよね。

真相については、はっきりした情報はありませんでしたが、なきにしもあらず。

それでもお子さんに恵まれ、しかも2人も同時に!なので幸せもいっぱいですよね!

結果的には良かったので、不妊にしてもそうでなくても、どちらでもめでたいです!

嫁がいい人すぎる

実は奥さんについて、心温まるエピソードがあります。

ノンスタの石田さんといえばひどい鬱病を患っていたことでも有名ですよね。

これはご本人が暴露したことなのですが、酷い時には過呼吸にもなっていたようです。

ですがそんな石田さんを陰ながら支えていたのが、嫁のあゆみさんでした。

あゆみさんは、石田さんが帰ってくると、壁に「AllWAYS SMILE」というステッカーを貼っていたりするなど、ちょっとしたことでも気を使っていてくれたんですよね。

何も言わずに、ただそばにいてくれるだけでも、嬉しい時ってあるんですよね。

そして他にも、プロポーズした後に結婚指輪を奮発しようとしたら、そんな必要はないと止めたそうです。

まだ20歳の女性なら、高いものには目がないはず。

ですがあゆみさんは「安いものいい」と断言したそうです。

こんな女性なら、もう手放しちゃダメですよ。

絶対浮気も禁止ですね。

ツイッター

ノンスタ石田さん、ツイッターで毎日「おはようございます。みなさんの1日が幸せでありますように。」と写真を一枚アップしています。

これがまた面白い!

自分の結婚式じゃないのに、いつも白い服着ているから、新郎よりも新郎っぽくなってしまったりしていて(笑)

こんなツイッターも観れるので、ぜひノンスタ石田さんでチェックしてみてくださいね。

まとめ

いかがでしたか?

なんだか調べていくうちに、嫁のあゆみさんがいかに出来た女性なのかということがよくわかりました。

ヤンキーなどと言われていますが、そんなことはないでしょう。

ずっと支えてきたからこそ、強い絆も芽生えているはずです。

今後もお二人仲良く、そして双子のお子さんの成長も見守って行きたいですね。

また、ノンスタイルとしての活躍にも期待ですが、石田さん地震の活躍も楽しみです!

スポンサーリンク