斎藤司の嫁?馴れ初め?画像?写真?結婚相手?デキ婚?

「斉藤さんだぞ!」で一躍有名となった、トレンディエンジェルの斎藤司さん。

今でもその人気は衰えることなく、相方さんと一緒に盛り上がっていますよね。

そんな斉藤さん、先日お子さんが産まれました!

でもお嫁さんについてはよく知らなかったので、今回は斎藤司さんのお嫁さんについて調べてみることにしました!

斎藤司

プロフィール

斎藤 司(さいとう つかさ)

生年月日:1979年2月15日

出身地:神奈川県横浜市

血液型:AB型

身長:172cm

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

今39歳ということですが、結構遅咲きの芸人さんだったんですね。

でも以前、モノマネでミスチルを歌っていて、すごく上手だったのを覚えています。

あの時はすごく細かった印象でしたけどね(笑)

今ちょっと太っちゃいましたね・・・

スポンサーリンク

経歴

2004年、25歳の時に吉本総合芸能学院(NSC)東京校に10期生として入学。

同期にはオリエンタルラジオ・はんにゃ・フルーツポンチらがいる。

え?錚々たるメンバーが同期だったんですね!!

なんか他のみんなは全然先に売れちゃったのに、本当に全く売れなかったみたいですね・・・

何があったんでしょうね。

同年、タカシとともにお笑いコンビ「トレンディエンジェル」を結成。

最近はたかしの方もインパクトありすぎて、目がはなせません(笑)

コンビとしてはなかなか芽は出なかったものの、2014年のTHEMANZAIで決勝進出し地名度がアップ。

2015年にはM-1グランプリで優勝し大ブレイクを果たした。

ここからがスピード出世でしたね。

でもさっきも言いましたが、それ以前にモノマネで拝見させていただいてました。

すごく歌が上手いのに、最近全く歌わrていないので、ちょっと残念かな?

現在では、コンビ活動の他にも、単独出演なども増えバラエティや情報番組などたくさんのテレビに出演している。

2016年にはドラマ「ふなっしー探偵」で俳優デビュー。

ちなみに相方のたかしさんも、ピンでのお仕事が増えたみたいで、結構バラエティ番組に出演していますよね。

最近はたかしさんも面白いので、結構お気に入りですね。

ただ、最後の俳優デビューは・・・いらなかったかな?!

そんな「トレエン」の斉藤さん、2017年12月24日にご結婚されました!

奥さんはちなみに一般人で、福岡出身の20代だそうです。

かなりの美人さんだと噂されているので、お顔も気になりますね!

写真

とある週刊誌にキャッチされた、嫁の画像ですが、モザイクです・・・

噂によると西内まりやさんにも似ているのだとか?本当か?

馴れ初め

お二人の馴れ初めは後輩の芸人が開いてくれた合コンだったそうです。

斉藤さんの一目惚れでもうアタックした結果おつきあいが・・・

ですがその時は斉藤さん、彼女がいたんですよね。

なので、浮気からの破局からの正式なお付き合い?みたいな感じでしょうか。

2017年の4月には同棲を始めたそうで、その7ヶ月後にご結婚されました。

そして小さい斉藤さんも、すでにお腹には??

スポンサーリンク

デキ婚

そうなんです!お二人はデキ婚なんです。

結婚した2017年の12月には、すでに嫁のお腹にはお子さんが宿っているとのこと。

わずか7ヶ月のスピード婚には、理由があったんですね。

出産

そんな斉藤さんですが、先日お子さんが誕生しました!

待望の第一子は、なんと女の子です。

しかも斉藤さんよりもふさふさの髪の毛。

斉藤さん曰く、「親の仇のように・・・」とおっしゃってました。

さすが、髪の毛いじりは健在ですね。

元カノ

斉藤さん、奥さんと知り合う前には別におつきあいしている女性がいました。

ちなみにちょっと時期は被っていると疑われています。

元カノの愛称は「ちゃんま」さん。

6歳年下で看護師さんだったそうです。

そしてその元カノとは、2017年の2月に破局したと言われています。

別れた原因は、「なかなか結婚に踏み切らなかったから、フラれた」と斉藤さんはおっしゃってますが、実はそうではない可能性もあります。

元カノとおつきあい中に今の嫁と知り合い、一目惚れからのアタックだったので、浮気が原因ではないかとささやかれているのです。

う〜ん、これはお二人と元カノにしかわからないことですが・・・

でも怪しさ抜群、臭いますね。

元カノは「トレエン」が売れて人気が出る前からも、斉藤さんを支え続けてきた人物です。

M -1グランプリ敗者復活の前には、なんと元カノさん「カツ丼」で験(ゲン)を担いで送り出したのだとか。

さらに優勝した時は、元カノさん・・・テレビの前で泣いていたそうです。

でも「ちゃんま」さんは結婚相手じゃなかったんですよね。

確かに、そういう人の縁ってあるんで、なんとも言えないですね。

斉藤さんが悪いように感じますが、もしかしたらお互いに何かそうなる予兆はあったのかもしれません。

まとめ

ご出産、本当にお疲れ様でしたね。

無事生まれて、本当におめでたいです。

お子様が生まれたので、浮気なんてできませんよね。

特に女の子だったら、斉藤さんもメロメロになっちゃいそうです。

まずは第一子から、もしかしたら次は男の子を狙うかもしれませんよね。

でもそうなると将来の髪の毛が心配?

斉藤さんのお父さんはそこまで禿げてないのに・・・

何遺伝でしょうかね?できるだけどの部分は受け継がないで、いいところたくさん受け継いで欲しいですね!

今後の斉藤さん、そしてたかしさん、「トレエン」としての活躍にも、注目していきたいです!

スポンサーリンク