柳沢敦の嫁は小畑由香里?ブログ?不倫?離婚?

元サッカー日本代表の鹿島アントラーズコーチの柳沢敦さん。

ちょっと衝撃的なニュースが入ってきましたよね。

自宅謹慎、鹿島アントラーズにとってもファンにとっても衝撃的な出来事でした。

なんと自宅謹慎の理由は「不倫」です。

奥さんは一体どうされているのでしょうか?

今回は柳沢敦さんやその奥さんについて調べて見ました。

柳沢敦

プロフィール

生年月日:1977年5月27日

出身地:富山県射水市

身長:177㎝

体重:75kg

今年で41歳なんですが、もっと若い方だと思っていました。

スポンサーリンク

経歴

中学時代はジュニアユースに所属。

U-15日本代表に選出。高校時代は3年連続で国体・総体出場経験あり。

その後Jリーグ13チームからスカウトされ鹿島アントラーズへ入団。

これってかなりすごいことみたいで、レベルも向光性なんか超えるほどだったそうです。

2003年からイタリアのセリエAサンプドリアに移籍。

シーズン終了後はメッシーナに移籍、翌シーズンもセリエAで活躍する。

やっぱりJリーガーも夢は海外ですよね。

セリエAにいたこと自体がすごいです。

2006年3月からは鹿島アントラーズへ移籍。

古巣での活躍により2007年に主将そして選手会長となった。

2008年京都サンガFCへ移籍。

2011年ベガルタ仙台に完全移籍。

2014年ベガルタ仙台で現役を引退した。

古巣で活躍できたこともよかったですし、長く所属できたベガルタでの引退も選手にとっては良かったのではないでしょうか。

2014年といえば37歳ですよね。

そろそろ・・・と言われる年齢でもあるので、いい感じに終わったのかな?なんて思います。

怪我とかは大変でしたけどね。

小畑由香里

柳沢敦さんは、2002年12月24日に小畑由香里さんとご結婚されました。

プロフィール

生年月日:1979年10月12日

出身:神奈川県綾瀬市

血液型AB

身長:164㎝

職業:モデル

所属事務所:ディスカバリー・ネクスト

サッカー選手といえばモデルさんなんですね〜

でもこの方はあんまり知らないかな?

ギャル系のモデルさんだったのかもですね。

スポンサーリンク

馴れ初め

馴れ初めについてですが、こちらは情報がありませんでした・・・

でも過去に付き合っていたのは、なんとモデルの梨花さんです。

だからその辺りで繋がりがあったんじゃないかな?なんて思いますけどね。

ちなみに梨花さんと別れたのは、お付き合いしている最中シドニーオリンピックアジア予選が行われていました。

でもチームを勝手に抜け出し密会していたところを見つかってしまった柳沢さん。

このあとは見放されたように日本代表からも声がかからなくなって、それに対しておどおどした様子が覚めちゃったそうです。

梨花さんから振ったという事でしょうね。

それでもやっぱり結婚はモデルなんですね〜。

ブログ

そんなや柳沢敦さんの奥さんといえば、ブログやインスタが注目されています。

特にブログでは、料理が本格的と評判で家庭料理を超えたメニューが並べられているとのこと。

すごいみたいですね。

でも料理上手なら体調管理も抜群なのではないでしょうか?

アスリート選手の体重や体調の管理は、食事から始まりますしね。

ちなみに本まで出すほどの腕前。

そういった点でもすごいいい奥さんなのに・・・なんで不倫しちゃったのでしょうかね。

不倫

さて、大注目されている不倫についての詳しい情報をまとめてみました。

2018年4月6日J1の試合が行われる前日に遠征先ホテルに不倫相手を呼んだそうです。

さらに5月にもベガルタ仙台の試合があり、その日に渋谷のアパホテルに向かったそうです。

そこで一緒にいたと噂されたのが不倫相手の方ともう1人鹿島アントラーズの選手「金森健志」さんとの噂もあります。

3人で食事をしていたそうなのですが、その後アパホテルにお泊まりしたそうです。

まあ3人いれば疑われないとでも思ったのでしょうかね?

もう4月にキャッチされてしまっているんだから、疑われてもしょうがない。

そんなフェイクは通用するはずがない。

ちなみに柳沢さんは翌朝に自分の車でホテルを後にしたそうです。

ちなみに不倫相手の女性は鹿島アントラーズのファンで、サポーターの中でも有名な女性だったみたいです。

なんかすごく美人さんらしいので、もう特定されているかもしれませんね。

それにしても、不倫で自宅謹慎って、奥さんとどう過ごしているんでしょうね。

大丈夫なのかな?ある意味キツイ処分ですね。

離婚

お二人には実はお子さんが2人もいます。

さらに3人目もか?なんて噂まであったそうです。

お子さんは第一子が2010年5月に長男、2012年7月に長女が誕生しています。

結婚から8年目でできたお子さんですよね。

それまでは自由にお二人の時間を過ごしていたのかもしれませんが、長い間お子さんがいなかった理由は、もしかしたら浮気も原因しているのかも?と噂もあります。

どちらにしても、お子さんがいる状態なので、離婚についてはどうなのでしょうか。

離婚に関して、まず一番位注目されるのは、奥さんの収入です。

お子さん2人を十分養うことができる経済力があれば、簡単に離婚してしまうでしょう。

さらに慰謝料や養育費を請求すれば、特に問題なさそうですよね。

だって男性側に100%以上の(笑)有責ですからね。

もしかしたら、いつから不倫が始まったとか、そういった話によっては離婚に踏み切る可能性もあるでしょう。

でも小畑由香里さん、お料理本なども出版されているので、そういう系統でお料理教室なんかしちゃったら、安泰なのではないでしょうか?

とにかく今は全く読めませんが、離婚の確率は0ではないということだけは分かりますね。

まとめ

たとえ奥さんに問題があったとしても、不倫はいけません。

まず別れてから楽しむようにしなきゃ。

おいしいとこ取りはちょっとずるいかなぁ。

失敗しちゃいましたね、柳沢敦さん。

今後の活躍に期待したかったおですが、まずはコーチに復帰してからですね。

奥さんは奥さんで、しっかりと自立できる準備だけ整えておくことが大切。

いつかはバラエティなどのお料理コーナーにも出演するかもしれないので、それはそれで楽しみですね!

スポンサーリンク