吉田鋼太郎の嫁?銀座ママ?画像?年齢?岸和田?妻?写真?銀座?

ドラマ「おっさんずラブ」で大注目されている俳優の吉田鋼太郎さん。

渋いヒゲの独特な目つきに、印象的な声で多くのファンを増やしましたね。

そんな吉田鋼太郎さんの奥さんってどんな人?と気になったので、今回詳しく調べてみました!

吉田鋼太郎

プロフィール

生年月日:1959年1月14日

出身:東京都

身長:174㎝

血液型:B型

所属事務所:ホリプロ・ブッキング・エージェンシー

今年で59歳ですね。

え?59歳?もうちょっと若いのかと思ってましたね〜

スポンサーリンク

経歴

劇団四季に当初入団するが半年で退団、その後シェイクスピアシアターなどの劇団に所属。

多くの舞台に出演後、劇団AUNを1997年に旗揚げした。

以降は、蜷川幸雄ら著名な演出家の舞台に出演。

元々は舞台俳優さんで、蜷川監督のしごきを体験されたのであれば、凄い演技なのは納得ができますね。

1998年「徳川慶喜」でドラマ初出演。

2009年映画「守護天使」に初出演。

2010年からテレビドラマへの出演が増加し、「半沢直樹」「MOZU」「花子とアン」などの話題となった連続ドラマに出演した。

渋い系で登場して、優しかったり厳しかったり・・・いろいろな役をされていましたね。

さらに知名度も上昇し、2014年には「東京センチメンタル」で連続ドラマ初主演。

2018年には「おっさんずラブ」にも出演し、さらに話題の俳優となる。

洋画などの吹き替えや教育番組等のナレーションも務める。

「おっさんずラブ」は衝撃的でした。

え?そっち系で合ってる?ニューノーマルな感じが斬新でしたね。

その出演でいいと思った経緯も知りたいですよね。

なんにせよ面白くて、目が話せないドラマでした!

そんな吉田鋼太郎さんなのですが、実は過去に4度もご結婚しているのです。

ちなみにこの4回のうちに事実婚も含まれているのですが、それにしてもものすごいモテますね!

スポンサーリンク

銀座ママ

4度目のご結婚相手、なんと銀座のママという噂があります。

噂では銀座「藍」の優希ママではないかと・・・

ただ、いくら銀座のママといっても、やっぱり一般人には変わりはないということで「非公表」となっています。

馴れ初め

ちなみにお二人は、最初はママとお客さんの関係でした。

ママに一目惚れした吉田さんが、何度もお店に足を運んで必死でアプローチしていたんだそうです。

飲み仲間の小栗旬さんや藤原竜也さんも、よく吉田さんに呼び出されて行っていた様ですよ。

優希ママといえば最短で最年少の銀座ママ記録を更新させた人物でもありますよね。

すごく美人さんで、やり手だと聞いています。

ただ本当に優希ママなのかどうかまではわからないんですよね。

お付き合いは約4ヶ月、それからご結婚されたので、かなりの猛スピード婚ですよね。

写真

容姿に関しては、噂によるとスレンダーでショートカットが似合う方なんだとか。

でもそれって優希ママじゃなさそうですよね・・・

吉田鋼太郎さんの奥さんの写真はありませんでしたが、噂の優希ママはこちらです。

すごく美人さんですね〜、これで稼いでるなんて、すごくやりてというところが羨ましく感じます。

年齢

年齢については、こちらも噂という情報しか入らなかったのですが多分22歳年下です。

年下なのは確実でしょうね。

でも22歳も年下なんて、すごいですね。

ということは、今年のお誕生日で59歳の吉田さん、嫁さんは37歳ということになりますね。

じゃあ優希ママではなさそうですよね。

だって優希ママ、2018年で30歳ですよ。

う〜ん、ちょっと残念かな?でも多分銀座のママというほどなので、すごく美人さんだということはわかります。

逆に37歳だから好印象ですね。

あまりにも若いと、何考えているんだ・・・と少し、いろいろ考えてしまいます。

岸和田

そんな吉田さんの嫁さんですが、関西出身の方だそうです。

ちなみに大阪府岸和田なんだとか。

喧嘩上等

岸和田だからとか特に関係はないと思うのですが、キレると奥さん怖いみたいです。

2人で食事に出かけた時も、些細なことで喧嘩をして、吉田さん、思わす奥さんに手を出してしまったのだとか。

取っ組み合いの喧嘩になることもあるみたいですね。

奥さんもキレて警察にまで連絡したとかなんとか。

ちなみに外での喧嘩も結構あるみたいで、大声での口論もザラではないみたいですね。

それはそれですごい夫婦(笑)

でも、喧嘩するほど仲がいいって言いますよね?

多分、お二人ともそんな感じかな?と思います。

結婚遍歴

結婚遍歴について、気になったのでここも少しまとめてみました!

嫁(1人目)※事実婚

吉田鋼太郎さんが20歳の時、一般女性と結婚の話が進んでいましたが、直前に破断。

何があったのかはわかりませんが、直前となると、かなりのことが起こったのではないでしょうかね?

嫁(2人目)

お二人目はかなり順調で、お子さんも痛そうです。

でもある日突然家財道具一式なくなっていて、奥さんもお子さんもいなくなっていたそうです。

それから離婚に至ったのだとか。

でも離婚後は元嫁とお子さんは舞台を観に来たりしているそうです。

よかったですね、お子さんが見てくれているのは嬉しいですね!

嫁(3人目)

3人目の奥さんについては、超一般人みたいで、本当に情報がありませんでした。

でも結局離婚しちゃっているんですよね。

やっぱり女関係なのかな?

意外と女関係は激しいとのことで、元カノには「吉田羊」さん

「安蘭けい」さんもいたそうです。

吉田鋼太郎さんの正体は、女泣かせの超絶プレイボーイだったんですね。

まとめ

ダンディズム?そんな言葉が似合いそうな感じもありますが、好みも別れますし・・・

お付き合いとしてはあんまり個人的に対象にはならないタイプなので(多分向こうからも願い下げでしょうけど(笑)良くわかりませんが、ものすごく魅力が隠れている紳士な男性だというのはわかります。

でも今回で4度目のご結婚ですよね。

できれば、もう離婚も5度目もなく、仲良くして欲しいのですが・・・

喧嘩が多いというので心配でもありますね。

ですが、もしかしたら恋愛は芸の肥やし、そんなタイプかもしれません。

吉田鋼太郎さん、今後の活躍を期待しつつ、プライベートにも注目していきたいですね!

スポンサーリンク