広瀬香美の元旦那は大沢たかお?離婚理由?馴れ初め?子供?離婚?宗教?旦那?再婚?アメリカ人?

今までテレビに出てくることがあまりなかった広瀬香美さん。

ここ最近またテレビ出演が増えているので、どうしたんだろうと思っていたら・・・

いろいろとあるみたいですね・・・

そんな広瀬香美さん、なんと元旦那さんはあの有名俳優さんです。

一体どんな方なのでしょうか?早速まとめてみました!

広瀬香美

プロフィール

本名:米光 麻美

生年月日:1966年4月12日

出身:福岡県太宰府市

所属事務所に関しては、今はちょっともめているようなので、明確に表記できませんね〜。

なんかややこしいようなそうでもないような。

なんにせよ、ここ最近お騒がせな匂いがプンプンしております。

スポンサーリンク

経歴

1992年アルバム「愛があれば大丈夫」でメジャーデビュー。

1993年3rdシングル「ロマンスの神様」が175万枚のミリオンセラーとなる。

他にも「幸せをつかみたい」「ゲレンデがとけるほど恋したい」などが続いて大ヒット。

「冬の女王」の異名をとった。

広瀬香美さんといえばこの3つの曲ですよね!

「アルペン」のCMで一気にブレイクした曲は、今でも伝説のように残っています。

自分の楽曲だけではなく、上戸彩・郷ひろみ・篠原涼子にも楽曲を提供。

やっぱ音楽の才能もあるので、こういうこともできるんですね。

しかし郷ひろみさんとは!これまたすごいです!

1999年音楽学校「Do Dream」、現在の広瀬香美音楽学校を開設。

2015年「広瀬香美合唱団」を設立した。

音楽をする人、ではなく今度は教える側に立ったということですね。

以前番組でも紹介されていましたが、ちょっと?かなり?スパルタっぽい学校のようですね。

これは、本当に通うなら、メンタル強くないと通えないかも・・・

元旦那

広瀬香美さんといえばあの有名俳優である大沢たかおさんと、1999年に電撃結婚しました!

大沢たかお

プロフィール

名前:大沢たかお(おおさわたかお)
生年月日:1968年3月11日
出生地:東京都武蔵野市
身長:181cm
血液型:A型
事務所:core international co.

大沢たかおさんも今年で50歳、女優さんもそうなのですが実はこの人50歳なの?という男性も多いですよね。

すごく若く見えるので、美魔女ならぬ???ですよね。

イケメンすぎる〜。

馴れ初め

電撃結婚されたお二人、かなり世間を騒がせましたがどんな出会いだったのでしょうかね。

2人の馴れ初めは映画「ゲレンデがとけるほど恋したい」の主題歌を広瀬香美さんが歌ったことで交際がスタートしたそうです。

出会ったのは1995年、その時はまだ仕事仲間という感じでしたがその3年後に交際がスタート。

大沢たかおさんの方から誘ったそうで、どちらかというと大沢さんの方がぞっこんだったそうです!

マジか!!!

ちなみにお二人の結婚は事務所には言わず内緒で入籍、事務所へは事後報告でかなり後処理が大変だったみたいですね。

結婚会見も大沢さん1人でおこなって、かなり汗だくの状態。

ちょっと異様な記者会見だったような気がします。

入籍は1999年3月23日、この時はまだ大沢たかおさんもブレイクする手前でしたね。

離婚

そんなお二人だったのですが、その7年後の2006年離婚してしまいました。

これも突然だったので驚きです。

離婚の原因は大沢さんのブレイクと、広瀬香美さんの拠点をロサンゼルスに移したことによるすれ違いだそうです。

もともと格差婚ではないかとも言われていたので、対等な関係になるとどこか難しいものが出てくるのでしょうか。

宗教

離婚理由は「すれ違い」と言われていますが、実は宗教も絡んでいるのだとか。

某宗教にどちらかが入っていることで、何かしらのトラブルがあったのではないか?とネット上では噂されていました。

そういうことも、まぁあるのかもしれませんが・・・

2人にしか分からない事なので、詳しい点についてはわかりませんね。

仕方のない事、としておさめるしかありませんよね。

スポンサーリンク

子供

7年も一緒にいたお二人なのですが、実はお子さんがいません。

離婚により大きく悲しむ存在がいないことだけでもよかったのですが、お造りにはならなかったみたいですね。

大沢さんも噂では放浪癖があるとか・・・そういう時間がなかったのかもしれません。

何にせよ、今となっては良かったのかもしれませんね。

再婚

大沢たかおさんと別れてから、広瀬香美さんは2008年に再婚しています。

拠点をロサンゼルスに移したことで、離婚後に出会いもあったのでしょう。

アメリカ人

再婚相手は当然?と言っても良いのでしょうか、アメリカ人の方です。

ちなみに職業は一般企業に勤める1歳年上の男性。

噂によると「実業家」「ホテル経営者」などの噂もあります。

住んでいる家がかなり豪邸のように見えてしまうので、そう言われてしまったのでしょうか。

でも現在の旦那さんについては、あまり詳しい情報はありませんので、職業についても明確ではありません。

ただ仲良くしているみたいなので、それはそれで良かったですよね。

今の旦那さんとは10年も続いたということなので、今後もずっと夫婦として続けて欲しいですね。

まとめ

広瀬香美さんといえば「アルペン」ですよね。

今でも時々耳にすれば、頭から離れなくなっちゃうぐらいの印象的な曲です。

歌も上手いので、また音楽活動再開ということなのであれば日本でも曲をリリースして欲しいと思います。

しているのかな?あんまり詳しくないのですが・・・

音楽番組にも、また出てきてくれればと思います。

対して、大沢たかおさんも50歳となり、色気ムンムンの俳優さんへと変わってきました!

今までの活躍もよかったのですが、またさらに今後の活躍についてもすごく期待しています!!

スポンサーリンク