安達祐実の旦那は桑島智輝?写真?撮影?インスタ?年齢?写真最中?元嫁?画像?アウト?

子役の時からブレイクしていた安達祐実さん。

今でもその可愛らしさが奇跡と呼ばれるほど、素敵な女優さんです。

そんな安達祐実さんですが、今の旦那さんとの生活が話題にもなっています。

旦那さんとの夫婦生活、一体どんなものなのかまとめてみました!

安達祐実

プロフィール

本名:長谷川祐美

生年月日:1981年9月14日

出身:東京都

身長:153㎝

血液型:A型

今年でもう37歳になるのですが、全くそんな年齢に見えません!

先日のテレビ出演でも、幼稚園児から高校生までコスプレされていましたが、全くどの年代も違和感がありませんでした。

可愛らしすぎて、これは必見ですね!

スポンサーリンク

経歴

0歳の時から子役モデルとして活躍している。

1990年ドラマ「自由の丘に私が残った」で女優デビュー。

1991年「カリー工房」のCMで注目された。

1993年には映画「REX恐竜物語」で初の主演となる。

個人的には「REX恐竜物語」あたりから知ったのかな。

番宣やCMとかで彼女の演技をチラッと見て、すごいなぁなんて思ってました。

今でいえば芦田愛菜ちゃんみたいな感じなんでしょうね。

その後1994年のドラマ「家なき子」で大ブレイクした。

この時の視聴率は37.2%を記録している。

今ここまで視聴率取れる番組ってあるのでしょうか?

それほど凄かったんですよね。

これぐらいハマりそうなドラマがあればなぁと思います。

結構残酷なドラマだったので、いまではこんなストーリーは絶対作れないかも?オフそうできないかも?な内容です。

でも、やっぱりあのドラマは本当にすごかった!だから見ちゃってました!

他にも「家なき子2」「ガラスの仮面」などに出演。

最近では濡れ場が話題となった「花宵道中」にも出演している。

「花宵道中」は見ましたが、とっても綺麗で色っぽい安達祐実さんを見ることができました。

なんというか、子供の頃から知っている女優さんなので、すごく恥ずかしくなるというか照れてしまう感じ。

でも美しすぎて、本当に引き込まれちゃいました。

旦那

そんな綺麗で可愛らしい、いろいろな顔を持つ安達祐実さんですが、いま現在の旦那さんとは2014年11月に再婚されています。

2005年から2009年まではスピードワゴンの井戸田潤さんと結婚されていたのですが、糸田さんの浮気によって離婚に至ったんですよね。

でも今となってはその方が良かった・・・と思っちゃいます(笑)

桑島智輝

安達祐実さんの旦那さんは桑島智輝(くわじま ともき)さんです。

プロフィール

名前 桑島智輝(くわじまともき)
生年 1978年
出身 岡山県
大学 武蔵野美術大学卒業

桑島さんの職業はカメラマンなんですよね。

2002年から師匠と呼んでいる鎌田拳太郎さんの元で修行し、その2年後に独立しています。

2010年には「株式会社QWAGATA」としてスタート、様々な有名芸能人の方とお仕事されています。

指原莉乃さんや篠田麻里子さん、中川翔子さんや剛力彩芽さんなどともお仕事されていました。

年齢

そんな桑島さん、1978年生まれということで、単純に計算して年齢は2018年で40歳になりますね。

スポンサーリンク

馴れ初め

お二人の馴れ初めは安達祐実さんが30歳になった時、記念に撮影をすることになりその写真を撮ったのが桑島さんでした。

写真集は「私生活」というタイトルだったことからわかるように、かなりプライベートな部分まで撮影されているのも特徴。

この撮影中には2人で撮影に挑むことも多かったので、その当時から熱愛の噂はありました。

最終的には週刊誌のインタビューによって桑島さんが交際を認め公になり、その後結婚に至ったのです。

インスタ

そんな桑島さんのインスタグラムにも、もちろん安達祐実さんが登場します。

いつもとは違う私生活の彼女を桑島さんのインスタでは見ることができるんですよね。

写真

桑島さん曰く、「彼女は妻であり、最高の被写体でもある」と。

それほど安達祐実さんの写真を撮りまくっているわけで、さらに365日欠かさずシャッターを切っているそうです。

確かにあだちさんなら自分でも毎日撮りたくなりますね。

可愛らしすぎて、綺麗すぎて。

撮影は最中?

いつでも毎日安達さんのことを撮影する桑島さん。

あまりにも無防備な姿まで取るので、最近ではもしかしてこれってアノ「最中?」とまで言われてしまうようになったのです。

まぁ、ちょっといやらしい感じもしますが、多分これ、くつろいでいるだけなんですよね。

でもそんな風に見せるような、瞬間や表情を撮る桑島さんってすごい才能があるように感じます。

アウト

ご夫婦で「アウトデラックス」に出演した際に、この「最中?」と疑われるような写真を紹介され、見事に「アウト」をもらってました(笑)

まぁ、アウトかもしれませんよね。

でもあのどこかアンニュイな感じが、エロスをひきだすのか、安達祐実だからなのか。

とにかくもうこの写真にはたくさんの安達祐実さんが詰まっていることがわかります。

ここまで撮ってくれる方がそばにいるって、本当にすごいなって感じます。

でも、やっぱり番組でもお二人幸せそう。

特に安達祐実さんの嬉しそうな笑顔が、いいなぁって思いますね。

元嫁

そんな桑島さん、実はバツイチなんです。

しかも安達祐実さんと熱愛が噂されていた当時、実はまだ婚姻関係にあったのだとか・・・

おぉ〜、これはもしや略奪婚?

まぁ桑島さん自身もチャラ男と言われるほど、他の芸能人の方との噂が多い方なので仕方がないんですが。

でも今は安達祐実さんにゾッコンなのもわかりますよね。

だから今後は浮気・・・よっぽどの方が現れない限り、ないでしょう。

ちなみに元嫁は一般人で同じカメラマンだそうです。

安達祐実さんとの仲をテレビで見ているとなると、ちょっと複雑ですね。

まとめ

本当になんとも言えない奇跡の女優さん。

綺麗でもあり可愛くもあり、セクシーでもあり幼くもあり。

全てを兼ね備えているような感じがあり、どこか物足りなさも持っている。

だからこそ魅力が詰まった方なのですよね。

まだまだたくさん、女優としての活躍が期待されている安達祐実さん。

いろいろな役柄にも挑戦されているので、あっと驚かせてくれるような演技がまた見たいです。

桑島さんが撮影する安達祐実さんも楽しみですよね。

他の女優さんや俳優さんの撮影も見たくなっちゃいました。

お二人の活躍にも、今後さらに注目していきたいと思います!

スポンサーリンク