安田美沙子の旦那は下鳥直之?浮気?浮気相手?ブランド?写真?画像?収入?実家?インスタ?文春?フライデー?職業?新潟?

なぜか急に京都弁を使い出したことで、ちょっと敬遠されがちになってしまった安田美沙子さん。

タレントさんだと思っていましたが女優さんとしても活躍しています。

ご結婚されたことで、ママタレを目指しているようなのですが、露出があまり多くはないんですよね。

一体どんな旦那さんなのかも気になったので、調べてみました!

安田美沙子

プロフィール

名前:安田美沙子

出身地:北海道札幌市生まれ、その後京都へ

生年月日:1982年4月21日

身長:161cm

所属事務所:株式会社アーティストハウス・ピラミッド

36歳ですね、もう38歳ぐらいかと思っていました。

結構落ち着いた印象があるので、年上のイメージです。

実は双子なんですよね。弟さんがいるようです。

スポンサーリンク

経歴

19歳の時に京都の伊勢丹でスカウトされ芸能界入り。

2002年ミスマガジンに選出され、グラビアアイドルとして活動。

ヤングマガジン、ヤングサンデー、ビッグコミックスピリッツ、ヤングジャンプの4誌全ての表紙を飾る数少ない経歴を持っている。

これはすごいですよ!4雑誌全ての表紙を飾るなんて、グラビアとしてかなり成功されていたのですね!

2003年歌手デビューするが売れずに1枚のみで終了。

2004年にはサントリービールのキャンペーンガールに選出。

2005年「いちばん暗いのは夜明け前」で連続ドラマ初出演。

連続ドラマにも出ていたんですね。

イメージはサスペンス系かと思っていました。

同年主演作品「ルナハイツ」で映画デビュー。

その後もドラマや舞台などで活躍する。

映画にも主演作品があったのは驚きです!

旦那

そんな安田美沙子さんの旦那さんは一体誰なのでしょうか?

下鳥直之

安田美沙子さんの旦那さんは下鳥直之さんです。

2012年に出会い、約2年間交際してから結婚されました。

お二人は知人の紹介で知り合ったそうです。

ちなみにその知人ですが、双子のお姉タレントでもある「広海・深海」だそうです。

職業

旦那さんの職業はデザイナーさんです。

多いですね、デザイナーさんと芸能人の夫婦って。

ブランド

さらに下鳥さんはご自身のブランドも立ち上げています。

それが「VICTIM」、2008年に原宿にオープンしたそうです。

ネット通販でも購入できるということなので、ぜひ男性の方はチェックしてみてください。

収入

ちなみに「VICTIM」ですが、今では全国に20店鋪の販売店を構えているようです。

そうなると収入もかなり多いのでしょうね。

年商に関しては4億とも言われています。

年収となると、軽く1000万円は超えているでしょうね。

ちなみに安田美沙子さんへの結婚指輪は500万円前後だとか。

ご自身で調べたのでなんとも言えませんがね(笑)

それでもセレブな生活を送れているのではないでしょうかね?

スポンサーリンク

実家

そんな旦那さん、実家に家を買ってあげたというエピソードも安田さんが暴露しています

また実家に関してもすごい実家ではないかと言われていました。

新潟

旦那さんのご実家は新潟県です。

ですがそれ以上もなく、特に資産家だとかお金持ちだとか、そういう話はないようですね。

多分実家に家を買ってあげたということで、キーワードが出てきたのかもしれません。

とにかく普通のご実家のようです。

浮気

そんな旦那さんですが、過去には浮気をしてしまいました。

この件についてはきっちりご本人から謝罪を発信されているので、完全に黒です。

浮気をしたのは2016年のこと、安田美沙子さんが妊娠5ヶ月の時。

いやいや〜、本当に嫁が好きなら、妊娠中にはしないもんですけどね。

もうそんなに?って感じがプンプンしますね。

浮気相手

旦那さんの浮気のお相手ですが、年齢は27歳で都内の病院に勤務している北川景子さんにのスレンダー美女だそうです!!

病院勤務なのでやっぱり看護師さんでしょうね。

しかもですよ、北川景子さんには安田美沙子さんも完敗ですよね。

あんなに綺麗な方に似ているなんて、もう負けますよ。

そりゃあ旦那さんも、そっち行っちゃいますね。

しかも相手の方は下鳥さんが結婚していることは知らなかったって!!

しかも出会いは2016年の合コン?!!

これまたゲスです!!

文春・フライデー

ちなみにスクープされたことをフライデーされちゃったというと、今回は文春さんみたいですね。

文春さんにはバッチリキャッチされていたようで、そのことについて下鳥さん自身もインタビューを受けたようです。

謝罪

そしてその取材の際に、ちゃんと認めて謝罪。

自身のインスタやHPでもちゃんと謝罪を掲載しました。

インスタ

安田美沙子さんの旦那さんですが、浮気は各区やらなんやらの騒動の後、謝罪してから日を置かずに、しれっとインスタをアップしていたそうです。

周囲の人もこれにはちょっと呆れているんだとか。

反省の色があまり見えない感じがしますが・・・

あんまり悪くはないと思っているのかもしれませんね。

まとめ

いかがですか?

安田美沙子さん自身、ちょっと難あり扱いされているタレントさんなので、どうしようもないのですが、浮気に関してはちょっと同情してしまいます。

あまりテレビでも見かけなくなってしまったので、今後はこのまま干されてしまわないように頑張らないとダメですね。

旦那さんのお洋服も売れ行きは順調なのでしょうか?

お二人の今後の活動についても、ちょっと目を見張っていたいですね!

スポンサーリンク