柳楽優弥の嫁は豊田エリー?離婚?子供?インスタ?馴れ初め?CM?結婚?年齢?画像?

小さい頃から俳優として活躍されていた柳楽優弥さん。

その演技力が認められ、今では俳優としての実力もついてきましたね。

そんな柳楽優弥さん、最近テレビでもよく見かけることが多くなったのですが、実は結婚しています。

当時もかなりその話題でいっぱいになりましたが、その理由も含めて嫁も紹介していきたいと思います。

柳楽優弥

プロフィール

名前:柳楽優弥(やぎらゆうや)
生年月日:1990年3月26日
出身地:東京
血液型:A型
身長:174cm
所属事務所:スターダストプロモーション

苗字がとても珍しいですよね。

実はまだ28歳なのです!貫禄がついてきたのか30代にみえました。

スポンサーリンク

経歴

2002年彼がまだ12歳の時に「友達が所属していて、楽しそうだった」というのをきっかけに今の所属事務所に応募。

「誰も知らない」のオーディションだったが、その時に是枝監督に「目に力がある」と言われ、主役に抜擢された。

いきなりの主役抜擢にはご本人もさぞかし驚かれたでしょうね。

この映画自体にも衝撃を受けた記憶があります。

あんな難しい役を演じきった彼にも、こちらが驚きました。

その後2004年の第57回カンヌ国際映画祭では当時14歳の最年少で日本人初の男優賞を受賞した。

本当に快挙ですよね。

悪い大人もいい大人も近寄ってくるので、幼かった柳楽さんにとっては嬉しさの反面、いろいろな暗い思いも出てきたのではないでしょうか。

2005年「星になった少年」2006年「シュガー&スパイス」2007年「ジーニアス・パーティー」「包帯クラブ」2010年「全ては海になる」など数々の映画の主演に抜擢される。

主役だらけだったんですよね。

それがまたすごい、カンヌ効果だったのでしょうか?

テレビドラマでも「クニミツの政」や「ガリレオXX」NHK連続テレビ小説「まれ」「ゆとりですがなにか」などの作品に出演。

映画、ドラマ共に多くの作品で活躍している。

カンヌ効果だけではありません!

実際に彼の演技は幅広くて、見ていてもとても面白かったです。

本当に俳優として向いていたのかもしれません。

そんな柳楽優弥さんの嫁は一体誰なのでしょうか?

ちょっと昔なので忘れた人や知らない方もいるかもしれませんね。

豊田エリー

奥さんは女優の豊田エリーさんです。

名前:豊田エリー
生年月日:1989年1月14日
出身地:東京
血液型:A型
身長:162cm
所属事務所:スターダストプロモーション

豊田さんは父親がイギリス人で母親が日本人、ハーフだそうです。

彼女も芸能活動はやや早めで、中学1年生の時にスカウトされて芸能界入りしたみたいですね。

女優さんとして活動する以前は、ティーン向けファッション誌のモデルやタレントとして活動されていました。

その後はドラマにもちょくちょく出演するようになったようです。

スポンサーリンク

馴れ初め

そんなお二人なのですが、どのようにして出会ったのでしょうか。

やっぱり共演??

実は柳楽優弥さんと嫁の豊田エリーさんは高校が一緒だったのです。

その時柳楽優弥さんが豊田エリーさんに一目惚れして告白、そこから交際が始まったのです。

当時柳楽さんは15歳、豊田さんは16歳でした。

初々しい高校生カップル、といったところだったんです。

その後4年間交際したのですが破局してしまいました。

それから結婚したのですが、どのような経緯があったのでしょうか?

結婚

破局後は連絡を取ることもなかったのですが、半年後に柳楽さんが豊田さんに電話をして、「久しぶり、結婚しよう」とプロポースしたのです!!

柳楽さん、豊田さんのことがどうしても忘れられなかったようです。

実は17歳の時に最初のプロポーズをして、これがかなり本気だったそうです。

でも豊田さんに「18歳にならないとできないよ」といわれてしまったのだとか。

知らなかったようですね、男性が18歳以上でないとダメだというのを。

可愛らしいエピソードです!

そしてまたプロポーズをした後に、2010年1月めでたく二人はゴールインしました!

ちなみに結婚式は明治神宮です。

若いのに和装なんて珍しいですが、すごく似合っています!

年齢

さて、結婚の年齢が書かれていましたが、なんと柳楽さんは当時19歳、そして豊田さんは当時20歳ですね。

若い二人の結婚に、皆さんも驚きを隠せなかったのではないでしょうか。

ちなみに豊田さん、20歳の時にポロポーズされたいとおっしゃっていたらしいのですが、その会話は1度だけ。

でもその話を柳楽さんが覚えていて、1年すぎてしまいましたが、柳楽さんが20歳豊田さんが21歳の時にもう一度プロポーズしました。

柳楽優弥さん、なんて素敵な男性なのでしょうか・・・

もう素敵すぎて・・・こんなことされちゃったら、骨抜ですわ。

子供

そんな柳楽さん、お子さんがいらっしゃいます。

当然これだけ仲がいいので、お子さんもいるでしょう。

お子さんが生まれたのは2010年10月13日です。

第一子は女の子でした。

当然、可愛らしい女の子だったでしょうね・・・

名前は公表されていませんが豊田さんのブログには後ろ姿の画像などがあるみたいです。

豊田さんがかわいいママですよね!

二人目に関してはそろそろ?なんて噂もありましたが、今もお子さんは一人ですね。

お子さんに関しては二人の問題なので、一人でも楽しくて十分ならそれでいいのでは。

無理に増やしても、大変で手が回らなかったら、それは良くないですからね。

でもラブラブなお父さんとお母さんの姿を見て、お子さんもやっぱり嬉しいでしょうね!

離婚

そんなにラブラブなお二人なのに・・・

離婚の噂が出てしまいました。

この噂については二人目の子供ができていない、そして柳楽さんのネガティブな性格に豊田さんがついていけていない、など様々な憶測が上がっています。

どうもダークなイメージがついてしまった柳楽さん、でもちゃんと愛妻家です。

結婚記念日にはサプライズもする柳楽さん。

さらに長期で家を開けるときは、その日数分の手紙を書いていくのだとか。

また豊田さんも柳楽さんの全てに惚れ込んでしまった、惹きこまれてしまったとコメントしているので、柳楽さんを支えることに関しては決して苦ではないのではないでしょうか。

こんな素敵なエピソードを持つお二人、ちゃんとSNSでもしっかりとラブラブなお二人が見られるので、離婚という噂はデマですね!

CM

柳楽優弥さんも豊田エリーさんもお二人ともCMにはよく出演されています。

二人での共演などはありませんが、ジャワカレーなんかでいつかは見てみたいですね。

どうやらそう思っている方も多いようで、検索ワードでも上がってきていますよね。

あまりにもラブラブなお二人なので、ちょっとした絡みも見てみたかったのかな?

仲がいい夫婦ほど、セットで見たいものなのでしょう!

同じく!!です(笑)

まとめ

いかがでしたか?

離婚の噂についてはちょっと心外なので、気持ち的には良くありません。

ですが芸能ニュースというものはどうしてもそういうものが出ちゃうんですよね。

でも、今回のラブラブ関係継続の確認が取れたことで、離婚はないと結論が出せて良かったです!

全くの部外者がここまで言って良いのかわかりませんが(笑)

それでも、柳楽さん休業期間などもありましたよね。

太ってしまったりいろいろなことがあって、落ち込んでいたりもしたようです。

そんな中でも豊田さんの支えがあったからこそ、やっぱり今の柳楽さんがいるのだと思います。

ここ最近再ブレイクしているので、今後の活躍にも本当に期待したいですね!

豊田さんも、またタレントや女優さんとして見ることができればいいなぁ。

スポンサーリンク