岡田准一と宮崎あおいに第一子が誕生!性別は? 馴れ初めは! 温泉、 目撃、写真があった不倫略奪結婚から5年!新居で遺跡発掘!筋肉つけすぎ!身長サバ読み?映画で共演の最新情報!

岡田准一さんと宮崎あおいさん、お二人がご結婚されてから今年の12月で1年目になります。

兼ねてから噂があったお二人ですが、最近はすっごくおとなしい感じでしたよね。

ですがついに、宮崎あおいさんがご出産されました!

あの報道から5年も経つなんて…

というわけで、今回は岡田准一さんと宮崎あおいさんのちょっと前から最近までをまとめてみました!!

第一子が誕生!性別は?

2018年の5月19日、突然宮崎あおいさんが妊娠しているとの報道が流れました!

ご結婚されてから約半年のことです。

そして10月16日には、なんとご出産されたとの報告がありました!

岡田さんは宮崎さんの出産にも立ち会いました。

そして

「先日、第1子が無事に産まれてきてくれました。母子ともに健康です」

とコメントしました。

さらに岡田さんからはこんなコメントが…

「産声を聞いたときは、『生きる!』という強い力と、人生が始まる尊さを感じました」

また

「私達の元に産まれてきてくれた奇跡に感謝するとともに、支えてくださった全ての方々にも大変感謝しております」

ともコメントしています。

あふれんばかりの喜びが感じられますね〜。

スポンサーリンク

性別は?

そんなお二人の第一子、性別はどちらだったのでしょうか?!

性別は…男の子でした!!

もちろん名前は決まっているかと思いまずが、一体どんな名前になったのでしょうか。

気になりますね〜。

今後はもしかしたら名前なども公表されるかも?

ただスキャンダルが多いお二人だったのでそれはないかも…

とにかくV6のメンバーパパになったのは4人目です!

今後はみんなでお子さんの話なんかもするかもしれませんね。

それもまた楽しみです。

不倫略奪から5年!

それはそうと、あの二人不倫していましたよね。

結婚されてから約1年ですが、略奪からはもう5年が経ちます。

いろいろなことがあったのですが、ちょっと二人のスキャンダルについておさらいしてみたいと思います。

 温泉混浴旅行疑惑

当時宮崎あおいさんと岡田准一さんが不倫していることを嗅ぎつけた元旦那の高岡蒼甫さん。

当初は誰かわからず、携帯の明細により宮崎さんが頻繁に電話している番号に電話し、呼びつけたところで相手が岡田さんだということが発覚しました。

その時、岡田さんは高岡さんに携帯を見せろと言われて渡してしまったんですよね。

そして、メールの内容に二人が温泉旅行をしたこと、混浴に入ったことなどを匂わせるメールを見つけたのです。

ここでね…岡田さんが渡さなかったら大事にはならなかったのかもなのにね。

当時宮崎さんも高岡さんとの関係があまり良くなかったので、しょうがないとは思いますが…

完全にアウトでしたね〜。

多数の目撃情報

温泉混浴疑惑からの文春砲等による世間への公表で、とうとう宮崎さんと高岡さん離婚しました。

ですがその後はもう別れたと思われていた二人でしたが、実は付き合いは続いていたようです。

二人は伊勢神宮を参拝する姿を週刊誌にすっぱ抜かれていました。

それが2016年12月のこと。

宮崎さんが離婚したのは2011年年末でした。

目撃情報の中でも2016年3月には一瞬、同棲しているとの報道も出てきていました。

ちょくちょく目撃されているお二人、

でも2016年まで結構沈黙し続けられていたのは、ほかのスキャンダルの方が大きかったからかもしれません。

なんにせよ、この5年間は二人にとって静かだったのではないでしょうか?

だって岡田さんも何事もなく芸能界で売れまくっていましたよね。

ジャニーズ事務所の力なのかなんなのか…

とにかく静かだったですね、その間の5年。

ベネチア婚前旅行の写真画像

ただし!静かだったお二人でしたが、どんどん大胆になってきています。

お二人が結婚したのは2017年12月ですが、その1ヶ月前になる11月に実はベネチアに旅行していたことがフライデーされました。

極秘での旅行でしたが、しっかりキャッチされていましたね〜。

ベネチアなんてシャレオツです。

目撃されたのはイタリア・ベネチア・テッセラ空港です。

日本人が少なかったということもあってか、二人は全く変装せずに帽子を深くかぶっていただけなんですって。

確かに、そういう異国の地、特にヨーロッパ形って日本人が少ない場所もあるので、解放的になりがちですよね。

ただ、追いかけたフライデーの人がすごい。

たまたまだったのか、それとも現地の方からのリークなのか…

すごいですよね、もしかしたらご本人達も驚いていそうですよ。

二人はその後ベネチアでショッピングを楽しんでいたそうです。

他にも支払った税金の還付を受ける場所へと向かった宮崎さん、一人で対応されていたということで目撃された方からは「しっかりしている」という印象だったと話されていたそうです。

宮崎あおいさんは昔からどちらかというと大人しい、静かな印象がありましたよね。

それぐらい落ち着いていてしっかりしていたのかもしれません。

岡田さんよりも年下ですが、少年のような岡田さんにとっては宮崎さんは頼り甲斐のある女性なのでしょうね。

二人の馴れ初めは?

では、どうして不倫に走ってしまったのか、馴れ初めについてまとめてみました。

宮崎あおいさんと岡田准一さん、2008年に公開になった映画「陰日向に咲く」で共演されたのが出会いです。

ただしこの時すでに宮崎さんは高岡蒼甫さんとご結婚されていました。

そして2008年の時点では岡田さんも宮崎さんも、「友人」という関係だったのです。

だったのですが…

実は2009年に高岡蒼甫さんとモデルの金原あすかさんが不倫していると報じられてしまいました。

さらにはDVの疑惑まで浮上、顔面を殴られたり携帯を折られたり、様々なことをされていたと言われています。

しかも2011年7月、高岡さんはTwitterでフジテレビの韓流ブームについて批判をしてしまい事務所をクビになってしまったのです。

こんなことがあったからなのか、宮崎さんが頼った相手が岡田さんだったのです。

寄り添ってくれる岡田さんに心が惹かれた宮崎さん、その後二人は2011年不倫発覚が報じられてしまうのです。

2012年公開映画天地明察」ではすごくラブラブだったとか、撮影は2011年のはずなのでその時にはすでにいい感じになっていたんでしょうね。

こんなことがあって、宮崎さんと高岡さんは離婚。

そして2017年12月に岡田さんと宮崎さんはご結婚されたのです。

なかなかのスキャンダルでしたが、いい感じに収まったと言っても良いのでしょうか?

ファンからすれば納得がいかないことが多いかもしれませんよね…

宮崎さんもどちらかというと清純派のイメージで売り出していたはずなので、ちょっとびっくりしちゃいました。

意外にも大胆な女性だったんでしょうね。

新居で遺跡発掘!

そんな幸せいっぱいのお二人なんですが、実は新居を建設中にちょっとしたトラブルが起きてしまいました。

都内でも高級自宅地と言われる一等地で、岡田さんと宮崎さんの新居が建設されていました。

ですがその工事が一時中断してしまったのです。

中断の理由は、なんと建設の前に必ず行われる地盤調査で遺跡が見つかってしまったのです。

これは何かの因縁か?!週刊誌にまでそう書かれるぐらいなので、ネットでもかなり噂になっていました。

いやいや、なかなかないですよね、遺跡って(笑)

ちなみに歴史的な重要とされるような遺跡は、調査対象となるため保存しなければなりません

まだ他にも出てくる可能性もあると考えられた場合は、完全に中止になってしまいます。

ただ一時的に中止ということだったので、特に歴史的に保存しなければならない遺跡ではなかったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

どんな遺跡?

ちなみに、見つかった遺跡がどんなものなのか、知りたかったので調べて見ました。

お二人が家を建てている場所は世田谷だということがわかりました。

世田谷区といえば遺跡も多いと有名らしくて、かなり多くの遺跡が出土されているそうです。

時代は、旧石器・縄文・古墳だそうです。

これらの遺跡がたくさん出土されている世田谷区にはこんな遺跡が約330箇所もあるのだとか。

岡田准一さんと宮崎あおいさんの土地に関する遺跡については公表されていないのでわかりませんが…

もし重要なもので文化財に匹敵する場合は、もう中止となってしまっていたはずです。

そうでない場合、実はその後も調査したいと思ったら自己負担で行わなければならないと…

新居の完成を遅らせてまで、しかも実費でわざわざ調査する人も多くはないですよね。

そのままにする方も多いらしいと言われているのは、住宅ローンや土地代の支払い等が始まっているからかもしれません。

支払いながら、まだ住めない…というのも辛いですからね。

ただ、出産までには間に合わないと言われています。

計画通りだったら10月1日には住めたはずなのに…

宮崎さんはお子さんを新居で迎えたいという願いもあったそうですが…ちゃんと間に合ったんでしょうかね。

まぁでも、いけないことした二人なので、これぐらいの困難はしょうがないかも。

ただし、今は幸せいっぱいなのだから、いいじゃない!!

まずはお子さんとの時間を優先して楽しんでほしいですね!

岡田准一は筋肉つけすぎ!

幸せいっぱいの岡田さんですが、今ネットでは「筋肉つけすぎじゃない?」と言われています。

確かに以前の岡田さんに比べるとかなりムキムキでしよね。

マッチョ化しているのが目に見えてわかります。

ただジャニーズに多い体系といえば細マッチョ系

例えばKinKi Kidsの堂本光一さん。

王子様っぽい感じに体を鍛えていますよね。

ですがこちらは岡田准一さん。

マッチョすぎませんか?

小柄なので特に感じますよね。

筋トレメニューは?

岡田准一さんの筋トレ方法は一般的な「負荷をかける」というものではないそうです。

独自の筋トレメニューがあるそうでして、特に体幹を意識したインナーマッスルを鍛えるトレーニングを行っているんだとか。

骨も関節もしっかり使ったトレーニング、よくわかりませんがあそこまで結果が出るということは効果もあるんでしょうね。

いつから筋肉がついた?

岡田准一さん、一体いつからあんなマッチョな体型になったんでしょうか。

それは2007年のテレビドラマ「SP 警視庁警備部警護課第四係」に出演が決まってからのことだそうです。

役作りのために1年前からトレーニングを開始したということで、ここまでマッチョになってしまったそうです。

トレーニングも結構ハードだったらしく、その後も継続して筋トレに励んでいたそうです。

また格闘技も複数始められたそうで、カリジークンドーUSA修斗に関してはインストラクターの認定まで受けたそうです。

かなりのめり込むタイプなのでしょうか。

ここまでストイックになってしまうと、「以前の岡田さんがいい…」と思っていたファンにとってはちょっと残念で複雑かもしれませんね。

話題になるほど目立つようになってしまった筋肉、彼はこれからも続けて行くのでしょうね。

岡田准一の身長はサバ読み?

ジャニーズの中でもルックスで人気が高い岡田さんでしたが、あまり身長は高くありません

ちなみに、公表されている岡田さんの身長は「169㎝」です。

ただこの公表されている身長に関して、サバ読みの噂があります。

比べてみた!

女性と比較するとヒールを履いていたり、背筋をピンと張っていたりするので見た目ではよくわかりません。

そこで他の俳優さんと比較してみることにしました。

まず日本アカデミー賞でのこと。

並んでいるのは大泉洋さん・岡田准一さん・佐藤健さん・菅田将暉さん・藤原竜也さんです。

向かって左隣の大泉洋さんは身長が「178㎝」で向かって右の佐藤健さんが「170㎝」ということでした。

見た目では身長169㎝というのもあながち間違っていない感じですよね。

ただ1㎝の差ってここまではっきり見えるのかもちょっとわかりません。

ですが以前大泉さんがテレビで10㎝のシークレットシューズを履いていると言っていたそうです。

この時に履いていたのなら、岡田さん大きいですよね。

だって10㎝ぐらいしか変わらないように見えますもん。

ただ大泉さんがサバを読んでいた場合、あのシークレットシューズよりも10センチ引いてしまうと…かなりちっちゃくなってしまう。

真相ははっきりしませんが、猫背の具合とかでも身長って見た目に大きく影響しますからね…

実際のところはよくわからないのですが、確かに彼は小さいかな?

岡田准一の映画最新情報!

何かと映画出演の多い岡田准一さん。

最新の映画情報をまとめてみました!

上映中最新作

・散り椿・・・2018年9月28日公開 – 瓜生新兵衛

共演者は「西島秀俊・黒木華・池松壮亮・麻生久美子・緒形直人・柳楽優弥」などなど。

かなり有名な俳優さんが共演されていますね。

あらすじは…

武士の瓜生新兵衛は、妻である篠と地蔵院に身を寄せていた。
病気を患う篠は散り椿を眺めながら、故郷の散り椿がもう一度見たいと呟くがその願いは叶う事は無かった。
篠は亡くなる直前、自分が死んだあと夫に故郷に戻ってほしいと頼み、妻の言う通り故郷の扇野藩に戻る。
18年前、新兵衛は藩の不祥事を追及し故郷を逐われた過去があったためそれはとても過酷なものだった。
藩では、事件の巻き添えで亡くなった者もいたが、栄進した者もいた。
新兵衛の帰郷により藩内では再び抗争が巻き起こり、友人だった榊原采女と新兵衛は対決することとなる。
そして過去の事件の真相や篠が託した言葉の本意を突き止めていく。

公開予定作品

・来る・・・2018年12月7日公開予定 – 野崎

共演者は「黒木華・小松菜奈・青木崇高・柴田理恵・伊集院光・松たか子・妻夫木聡」です。

こちらもかなりの大御所揃いですね。

あらすじ

田原秀樹は、妻・香奈との間に生まれた娘・知紗の面倒をみる「イクメンパパ」として、その生活をSNSに投稿。
幸せそうに見える反面、秀樹には忘れることの出来ない不吉な過去があった。
それが「灰色の影(=ぼぎわん)」の存在。
祖父の銀二の家で見た得体の知れないものが忘れらないでいたら…
いつしか秀樹の周りで奇妙な出来事が起こり始めて??

 

・ザ・ファブル(2019年公開予定) – 佐藤アキラ(ファブル)

共演者は「木村文乃・山本美月・福士蒼汰・柳楽優弥・向井理・佐藤浩市」です。

あらすじ

現代の東京。その伝説的な強さのため、裏社会の人間から「寓話」という意味を持つ「ファブル」と呼ばれる1人の殺し屋がいた。
その男は幼いころから「ボス」の指導を受け、数々の標的を仕留めてきた。
しかし、彼の正体が暴かれるのを恐れたボスは「1年間大阪に移住し、その間は誰も殺さず一般人として平和に暮らせ」と指示する。
こうして彼は「佐藤明」という名前を与えられ、ボスと古くから付き合いのある暴力団「真黒組」の庇護の元、一般人として大阪での生活を始めるのだった。

こちらの映画はまだ詳しい日付等も明確には公表されておらず、メディアでも大々的に取り上げられているということはありません。

ただ3月4月あたりかな?とも予想。

年明けには発表があるかもしれませんね!

宮崎あおいとの共演

過去に宮崎あおいさんとも共演していた岡田准一さんですが、今後は共演はあるのでしょうか?

今の所、宮崎さんが出産されたばかりなので、その可能性は1年ぐらいはなさそうですよね。

映画のロケとなるとかなりの期間、泊まり込みになったりすることもあるので、小さなお子さんがいると難しいでしょう。

預けるにしても、数時間ですら心配でしょうに…

一緒に連れて言って、ベビーシッターと言う手もありますがそこまではしないかもしれませんよね。

もう少しお子さんが大きくなってから、もしかしたらまた共演するかもしれません。

まとめ

さまざまなことが起きていた、いや起こしたと言っても過言ではありませんが、その後は順調に愛を育み、お子さんまで授かった岡田准一さんと宮崎あおいさん。

それぞれ苦労もあったかと思いますが、いまは十分にお子さん誕生の幸せをかみしめてほしいですね。

もしかしたら今後は、お子さんがどんどん生まれるかも?

また第2子の報告も楽しみにしたいですね。

まずは今のお子さんが大きくなって、メディアに登場してくれたらいいなぁ。

どんな顔なのかも気になりますからね〜。

ぜひ岡田さんに似たイケメンに育ってくれることを願っています!!

スポンサーリンク