高橋ユウが結婚!!性格はどうなの!旦那は格闘家の卜部弘嵩!姉は高橋メアリージュンで弟は誰?旦那の年収は?身長や年齢・インスタもチェック! もみ消して・仮面ライダー キバなどドラマまとめ!病気は大丈夫?滋賀には何が?

高橋ユウさんが結婚しました〜!!

突然の発表に驚いた方も多いのではないでしょうか??

モデルとしても活躍しているので、結構人気がある方ですよね。

いきなりでびっくりしましたが、今回は旦那さんがどんな方なのか、高橋ユウさんについてもちょっと調べてみることにしました!

高橋ユウ

高橋ユウのプロフィール

生年月日:1991年1月19日生まれ
身長:173㎝
血液型:A
出身地:滋賀県
所属事務所:エイジアプロモーション

経歴についてはこんな感じ。

母親は、スペイン系フィリピン人。姉は、ファッションモデルの高橋メアリージュン。兄は絵画アーティストの高橋源治、弟はプロサッカー選手の高橋祐治

東京に出てからは姉のメアリージュンと同居している。

趣味は音楽鑑賞、ギター、バレーボール。特技は、掃除、韓国語、歌。

大人っぽく見られる事が多く、『仮面ライダーキバ』では実年齢より3歳年上(20歳)の役を演じた。

高橋ユウの出身地は滋賀県のどこ?高校は?

ハーフなので日本で育ったと思われる高橋ユウさん。

滋賀県出身だそうですが、一体どの辺りなのでしょうか?

あまり詳しい情報等はりませんでしたが、大津市出身ということで、中学校は大津市立皇子山中学校ではないかと言われています。

ただ高校1年生の時から芸能活動を開始されていたので、もしかしたらこの辺りから上京している可能性はありますね〜。

上京していたら堀越とかその辺りかも。

でも地元愛には溢れているようで、びわ湖大津のふるさと観光大使としても活躍されているそうですね。

やっぱ地元、そしてびわ湖、ですね。

高橋ユウは性格が悪い?

世間的には性格が悪そう…というイメージがある高橋ユウさん、本当に性格悪いんでしょうか?

でも芸能界にいる人って大体女性は特に、性格がわるそうに写るもんですけどね。

実際に性格が悪いのかどうなのか、ただ悪いというよりも家族思いだという方が結構目立っています。

それに高橋ユウさん、モデルとしては全然活躍することができなくてバイトに明け暮れる生活をしていた時期もあったそうです。

その時、友達だった菜々緒さんと再開はしたものの、あまりにも差がつきすぎて敬語になってしまったのだとか。

これは性格悪いとは言えませんよね。

また高橋さんは子供の頃から経済的にはあまり裕福ではなかったことから、稼いだお金は家族に渡したりして家計を支えたりしていたそうです。

どちらかというと性格が悪いというよりも、家族想いな方ですよね。

モデルさんってお澄まし顔しないといけないこともあるから、もしかしたらそういうイメージがついちゃったのかもしれません…

それはそれでちょっと損な感じがしますね。

スポンサーリンク

高橋ユウの姉は高橋メアリージュン!

ご存知とは思いますが、お姉さんはあのモデルの高橋メアリージュンさんです!

お姉さんもモデルだけではなく女優としても活躍されているのですが、この姉妹めっちゃ似てると話題なんです。

似てるだけじゃなくて、見分けがつかない、とも言われていますね。

確かに…

似すぎよ。

双子かと思うほどでしたが、全然双子じゃなかったし。

見分け方とか載ってましたが…

顔の輪郭に違いがあるとか鼻筋がちょっと違うとか、そう言われても区別がつきにくいほどわかりにくいです。

それにしてもそっくり、しかも美人ですね〜!

高橋ユウの弟は誰?

そんな高橋ユウさんですが、実は兄弟がまだいます。

弟さんがいるんですがその弟さん結構すごいんですよ?

弟は実はプロサッカー選手の高橋祐治さん、ということはJリーガーってことですよね。

ちなみにお顔はこちら。

イケメーン!!

かっこよすぎ、さすがあの姉にしてこの弟ありですね。

知らなかった方も多いかも。

ちなみに高橋祐治さん、いまの所属はサガン鳥栖だそうです。

ポジションはディフェンスとのこと。

そして年齢は2018年現在で25歳です。

バリバリのサッカー選手ってことで、モテそう…

なのでちょっとサッカー観る機会があれば、ぜひ高橋祐治さんもチェックしてみて下さいね♪

高橋ユウの旦那は格闘家の卜部弘嵩!

さて、今回のメインテーマでもある旦那さん!

一体どんな人なんでしょう??

卜部弘嵩

生年月日:1989年5月13日
出身:東京都江東区
身長:169㎝
体重:60kg

卜部弘嵩さんはキックボクサー選手でありK-1 GYM SAGAMI-ONO KREST に所属しています。

ちなみに、現ISKAオリエンタル世界スーパーライト級王者というすごい選手でもあるんですね。

しかも卜部選手もフィリピン人のハーフなんだそうです。

そんな方がご主人なんですが…

高橋ユウの馴れ初めから結婚まで

どのようにしてであって結婚したのか。

実は姉の高橋メアリージュンさんが出会いのきっかけを作ってくれたそうです!!

高橋メアリージュンさんが開いた食事会にお二人が出席、お互いハーフだったことから結構共通点があって意気投合したようですね。

姉がキューピッドだなんて!!すごい〜!!

そしてご結婚に至ったのですが、なんとプロポーズは公開だったんですよ!!

2018年の7月にテレビ「行列の出来る法律相談所」で、卜部選手から番組内で公開プロポーズを受けたんです!

プロポーズは見事に大成功!

そして二人は10月14日に晴れてご夫婦となりました!!

夫婦となったお二人なんですが、高橋ユウさんの一途さがテレビでも紹介され話題となっていましたよね。

なんか朝食が作れなくて泣きながら旦那さんを見送ったとか、浮気したらどうする?とテレビで聞かれてその場で泣き出してしまったとか。

ネットでは結構「重い」とか「大丈夫?」とか話題になっていたそうです。

でも一途な想いを共感している方も多かったみたいで、批判も擁護も半分って感じでしたね。

確かに好きすぎるとそうなるのも当たり前のことなんじゃないかなぁと。

そこまで表に出しちゃうと、重いから捨てられちゃうと思う時もあるんですけどね。

恋愛って難しいからこそ結婚になった時、どう変えていくかが重要になるのかもしれません。

もっと自信を持って欲しいという声もあるんで…美人なんだから!!と応援したくなりますね。

高橋ユウの旦那の年収は?

ご結婚してハッピーなお二人ですが、やっぱり気になるのは旦那の年収ですよね〜。

ちょっといやらしい話ですが、一体どれくらいなんでしょうか?

卜部選手はK1ファイターなので、ファイトマネーになりますよね。

成績から見ても王座獲得ということなので、結構稼いでいるように思いますよね。

K1選手の平均的な年収、実はそこまで高くなくて100万行かないかも…と言われているそうです。

ただ勝ち続ければそんなこともなく、防衛を頑張って知名度が上がればかなりの金額になるかと。

魔裟斗選手5000万円のファイトマネーだと言われていました。

ここまでではないかもしれませんが、そこそこはもらえるかもしれません。

ただ勝たないと…もしかしたらあまり稼いでいないかもしれないですが、今後の活躍で変わるのでぜひ頑張って欲しいですね!

スポンサーリンク

高橋ユウの身長や年齢は?

高橋ユウさんはモデルということもあって結構身長が高いのですが、お二人の身長差はどれくらいなのでしょう。

高橋ユウさんは身長が173㎝とあります。

そして卜部選手は169㎝!!

身長さが4㎝!!でも高橋さんの方が高いですね!

でも、好き同士なら関係ないもんなんですよね。

そういう人結構多いんで、私も気にならないタイプですもん。

じゃあ年齢はどうなんでしょう。

高橋さんが1991年1月19日生まれです。

卜部さんは1989年5月13日生まれです。

2年違いで生まれて、高橋さんの方が年下になります。

ちょっとでも年上ってなんか甘えたくなりますよね。

女性としてはちょうどいい年齢差ではないでしょうか。

高橋ユウのインスタにも登場?!

高橋ユウさんのインスタにはたくさんの投稿があります。

しかもこの投稿がまたおしゃれなんですよね〜。

フォロワーも807000人とすごい状態。

もう数えるの大変。

自分の友達がフォローしてくれているのかもわからなくなりそうよ。

そんなインスタには当然お姉さんのメアリージュンさんも登場。

さらには、卜部選手もしっかりと登場しています〜!!

ほらね。

指輪が光っているわ…眩しすぎぃ!!

3人で写ってる姿もなんかすごいね。

もうハーレムじゃん!でもやっぱ旦那さん、イケメンだね〜。

高視聴率?高橋ユウのドラマまとめ!

高橋ユウさんといえば真っ先にモデルを思い浮かべますが、実はそれだけじゃないんですよね。

他にも女優としても活躍されています。

2008年には「仮面ライダーキバ」に、仮面ライダーイクサ役として登場していました。

役名は麻生ゆりでしたね。

なんか古い??もう10年ですけどこの設定は古い?

でもなんか似合うね(笑)

そしてこちらは2018年放送「もみ消して冬」です。

面白かったんで結構話題になっていましたが、どんな役で出演されていたんでしょう。

高橋ユウさん、実はゲストとして第5話で登場しています。

医師役の小沢征悦さんに近づいてくる患者さんの役。

診察室に患者として入ってくると、すぐさま「サインしてください」と迫る役柄でした。

誘惑もしていましたね(笑)

患者というよりも単に美女さの方がすごくて、話題にもなっていたそうですよ〜「あの子は誰??」みたいな感じで。

まぁ確かに、これはもう話題になりますよね。

とりあえず「もみ消して冬」が最新のドラマ出演だったみたいですが、まだまだこれからも何かしら活躍の場を増やしてくれそうですね!

高橋ユウの病気は…??

今はもう幸せいっぱいの高橋ユウさんですが、「病気」についてはどうなのでしょうか?

実は「病気」について、ユウさんが患っているのではなく姉のメアリージュンさんが重い病気になっているんです。

高橋メアリージュンさんが戦っている病気は「潰瘍性大腸炎」「子宮頸がん」です。

「潰瘍性大腸炎」は原因不明の病気で炎症性の腸疾患でもあります。

症状としてメアリージュンさんを襲ったのはトイレの異常な回数。

1日に20回以上もトイレに駆け込んだりしていたそうです。

るろうに剣心の撮影中でもあったので、「降板」という文字も頭に浮かんだほど酷かったそうですが、やっぱり何としてもお芝居がしたいということで「オムツ」をつけてでもしっかりと演じきったそうです。

すごいです、強い女性です。

またそんな状態なのに「子宮頚がん」も患ってしまったというタイミング。

ご両親からの「大丈夫?」「大丈夫」と返すことが、とても難しいということを感じたとおっしゃっていました。

確かにここまでくると、本当にどうしてしまったんだろう…と思うのは当然です。

ですがしっかりと乗り越えた今、元気な姿でテレビに出演されているので、周囲としてまだまだ心配ですが少し安心ですよね。

そんなメアリージュンさんをそばで見ていたのが高橋ユウさんです。

そして闘病をしている姉に対して、手紙を送りました。

いつも一番近くで時には優しく厳しく接してくれてありがとう。

比べられることが辛く離れたいと思った時期もあり。

そんな時にお姉ちゃんが病気になり大変な時期を過ごした。

それでもお姉ちゃんは這ってでも撮影に行き、そんな姿を見てそう思った自分を反省した。

今では病気が治り、美味しいお肉を一緒にたくさん食べられるのが嬉しい…

こんな感じのことをお手紙で伝えていました。

ユウさんも泣きながら、そしてメアリージュンさんも泣いていらっしゃいました。

本当に素敵な姉妹であるとともに、お二人の絆の強さ、そして家族想いなところが伝わってくるようです。

まとめ

いろいろと苦労が多いと有名な高橋姉妹ですが、今回ユウさんがご結婚されたということで、メアリージュンさんも本当に嬉しかったみたいですね。

今はまだ卜部選手にのめり込んだ状態なので、多少の心配もありますが…

そこはちゃんとお姉ちゃんであるメアリージュンさんがしっかりとフォローしてくれるでしょう。

苦労したからこそ、二人、そしてメアリージュンさんもみんなで幸せになって欲しいですね!

この3人の今後のご活躍にも、ぜひ注目したいと思います!!

スポンサーリンク